皆で難波で飲み会 [仲間たち]

久し振りに難波で飲み会

浮き浮きして難波に出たものの時間がある。

とりあえず戎橋から心斎橋闊歩してみた。

0926-01-waramasa.jpg

看板、見上げてみた。

更に見上げて歩く。

0926-02-waramasa.jpg

心斎橋筋の風船も青空には届かない。

赤い風船、飛び損ね!

闊歩し又難波に戻る。

突きあたりが良い建物、建築遺産や~。

 0926-04-waramasa.jpg

そう、難波(大阪)高島屋のビルです。

0926-03-waramasa.jpg

恰好良いのだ!ぜひ残してほしいもんだ。

日が暮れてきた。

 0926-05-waramasa.jpg

御堂筋の車も忙しなく走ってる。 

夕焼けの酒場、場末の通りを望む。

0926-06-waramasa.jpg

そうだ、今日はこの辺で飲み会。

店の名前は「わらまさ」

賑わっているし、愛想も良いしGoodeな店。

0926-07-waramasa.jpg

全て高ポイント、惜しむらくは時間が掛る。

よって、予約で刺身の注文入れていた。

0926-08-waramasa.jpg

良かったよ、事前注文していて!

美味過ぎて、刺身以外写真撮ってない。

0926-09-waramasa.jpg

刺身もさることながら、小皿がいっぱい。

6人だったかな?この飲み会。

満足して、店をさり、もう一軒。

ちょっと洋風です。

0926-10-waramasa.jpg

すぐ隣のバーで更にしゃべって

夜長がとっくに更けて、最終までは

十分の時間、楽しくやれました。

「わらまさ」捨てがたし。


nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。