トラットリア「チビ」でカレーライス [グルメ]

大阪狭山市、近大病院近くで

ランチをしたいって。探すお店。

そうだ、「Trattoria Cibi」がある。

0830-01-cibi.jpg

トラットリア故に軽食やさん!

お洒落なイタリアンです。

いっぱいかと思いきや、なんとか座れた。

0830-02-cibi.jpg

室内装飾もイタリアン!

0830-04-cibi.jpg

メニューも例によって黒板(緑やけど)にチョーク

高い位置に ↓

0830-05-cibi.jpg

入り口横の壁にはドルチェのメニュー

0830-06-cibi.jpg

こんな仕掛けには、食欲そそられるよね。

更に、空いたテーブルスペースにはドライフラワーを散らして・・・

花びら以外に一匹いるの、分かるかな~。

0830-07-cibi.jpg

ランチを注文にすると、時間が掛るって言われちゃった。

しつこく、どれぐらいと聞いても明確に答えてくれない。

遅くなっても良いですか????ばっかり。

よっぽど、過去クレーム言われたのかな~。

0830-08-cibi.jpg

比較的早いのは何?の答えが「カレー」

イタリアンのカレー?と思いつつ・・・でも発注。

来たよ、来たよ。

0830-10-cibi.jpg

一口食す、うん!甘口かい??

いあゃ~、ゆっくり現れるコクと辛さが舌に心地よい。

0830-11-cibi.jpg

これ、ひょっとして見っけもんかも!

美味いわ~~マジ。

全然、時間かかってなくてゆっくりコーヒータイム。

0830-12-cibi.jpg

ひとつはレモンティ・・・

ちょっと、珈琲カップが面白い。

0830-13-cibi.jpg

ソーサーの受けが浮いて、そこにカップがぴたり!

横の注文、食事を見てたけど

パスタランチもそんなに遅く出てくる様子はなかった。

でも、トラットリアでカレーも良かったかも。


nice!(57)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 3

旅爺さん

ん~・・・そのお店はカレー以外だとトランプでも持って行って
料理が来るまで楽しんでるようですね。
by 旅爺さん (2012-08-30 19:28) 

yakko

お早うございます。
素敵なお店ですね(^。^)
by yakko (2012-08-31 08:42) 

nekomegami

どうも~♪行ってみるね。こちら、4日はカフェテラス ギャガで講習会の慰労会ですって・・あまり参加人数多くないってことかな?・・
by nekomegami (2012-09-01 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。