秋です。大阪も! [等身庵]

秋ですね。朝晩は寒くなってきました。

さて、今年の紅葉はどうでしょうね。楽しみです。

我が家の花がコスモスに…秋を感じて。

1017-01b-cosmos.jpg

玄関は鶏頭(けいとう)

1017-02b-keito.jpg

竹を入れましたが、これすぐ縮れるんですよね。

大阪に出ました。パークス見上げるとこれ↓

1017-03b-parks.jpg

なんか奇妙な景色でしょ!

見下ろして足元はこれ↓

1017-04b-parks.jpg

これ10月初旬の写真なんですが、

全部生の花びらで出来ているんですよ。

大阪では前前職場のOB会で・・・・

場所は難波道頓堀ホテル・・・そのエントランス↓

1017-05b-doton.jpg

なんと表現していいのやら

1017-06b-doton.jpg

手前の人はどう見ても朝青竜でしょう。


nice!(57)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 6

mimimomo

こんばんは^^
おうちの中に生花が活けてあるっていいですね~

花びらの芸術ですね^^ 凄い!

難波道頓堀のホテルのエントランス。これは大きいのですか?
一寸怖いくらいですね~ 
by mimimomo (2010-10-18 17:51) 

Silvermac

大阪から帰郷して14年、変わったでしょうね。(^<^)
by Silvermac (2010-10-18 19:01) 

ため息の午後

お家の中にも秋、風流ですねー。
やっぱり季節を感じれる花はいいですね。
by ため息の午後 (2010-10-18 20:16) 

優花風音

パークスって不思議なカタチをしてるんですね。
生花も花びらアートも素敵ですね☆
ホテルのエントランスは・・・ちょっとコワイです。
by 優花風音 (2010-10-19 00:47) 

すぴかか

どうみても朝青竜て断言w
朝から吹きました・・・
ニコチャン大王みたいな体型ですねぇ~
by すぴかか (2010-10-19 11:18) 

ぷりん&りく

一番下の写真像と一緒に写真とったでし~~^^v
おもしろいでしよね~☆
by ぷりん&りく (2010-10-20 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。