水木しげるロードでゲゲゲの鬼太郎とその仲間たち。 [旅行]

松江から境港(島根から鳥取)

目的は水木しげるロードしかない。

0714-01-mizu.jpg

駐車場からロード入口に位置する

早速「妖怪たちの足湯」がお迎え

0714-02-mizu.jpg

作者ご夫婦もお出迎え

0714-03-mizu.jpg0714-04-mizu.jpg

こんなショップも立ち並ぶ。

ロードは妖怪たちで賑やかだけど

0714-05-mizu.jpg

妖怪の銅像一つ一つにこんな看板、

妖怪もコロナには勝てないのか?

0714-07-mizu.jpg

ロードにはバカほど妖怪がいて、全部は見れない。

よっぽど好きじゃないと無理!無理!

ここからはコメントなしで羅列(たまにコメント)

0714-06-mizu.jpg0714-08-mizu.jpg

早速主人公鬼太郎と目玉のおやじ

0714-10-mizu.jpg0714-11-mizu.jpg


0714-12-mizu.jpg 0714-20-mizu.jpg




0714-15-mizu.jpg 0714-16-mizu.jpg


0714-17-mizu.jpg

ゲゲゲの鬼太郎神社でお参りを!

0714-18-mizu.jpg 0714-19-mizu.jpg


0714-21-mizu.jpg


0714-22-mizu.jpg 0714-23-mizu.jpg

ちゃんとフォトスポットも準備してくれています。


0714-24-mizu.jpg 0714-25-mizu.jpg

一たん木綿

0714-26-mizu.jpg

こんな親子もいた

0714-27-mizu.jpg 0714-28-mizu.jpg


0714-29-mizu.jpg 0714-30-mizu.jpg


0714-31-mizu.jpg

私の大好物「ねずみ男」もいた。

0714-32-mizu.jpg

さかいみなとし おすい

マンホールも鬼太郎親子

0714-33-mizu.jpg

好物「ねずみ男」マンホールになっていた。

これ若干欲しいかも。


nice!(42)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 1

斗夢

妖怪たちも足湯を利用するんですね^^。
by 斗夢 (2020-07-14 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。