初夏、庭に花が綺麗をアップ [園芸]

春というには暑すぎる。

梅雨になかなか入らない。でも初夏!

庭の花が綺麗、真っ盛り。

0609-01-doku.jpg

裏庭では・・・庭じゃないか裏の小屋の陰で

咲き誇るのが嫌われ者のドクダミ。

名前が悪い、臭い、しつこい。

よく見ると可愛い花が咲く。

0609-02-gen.jpg

表の玄関先は鉢植えの花が綺麗に咲く。

0609-03-gen.jpg

右左に一面花が咲く。

どうも今年は成績が良い。

コロナ自宅待機で愛情注いだからかな??

0609-04-aji.jpg

梅雨間近、アジサイが咲きだす。

見ずに浮かべて鑑賞。

0609-05-iga.jpg

今ゴミ出しが無料(コロナのお陰)

イガイガの木を切った。枝を飾った。

盛り沢山の中に一人娘のピンクを差し込んだ。

0609-06-iga.jpg

ユリが手に入ったので差し替えた。

ついでに盛り沢山も整理してすっきりに!

0609-07-iga.jpg

なんと2日後には一輪咲いた。

ピンクのユリ、艶やかです。

玄関通るたびにいい香り、初夏です。

nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。