自宅待機中のクッキングと家居酒屋 [料理]

緊急事態宣言解除されたものの

クラスターや第2波も怖い。

この前TVで面白いこと言っていた。

「自粛」と「萎縮」は違うと!

家居酒屋は続く、生活様式の変換か?

0602-01-0513.jpg

今日は娘が来て料理をしてくれた。

今日はキッチンドリンカーじゃなく客やぞ~~~

0602-02-0513.jpg

ハンバーグを作ってくれた。

0602-03-0513.jpg

和風のハンバーグ、普通に美味い。

娘が作ってくれたので更に美味い。

0602-04-0513.jpg

突き出しは切り干し大根。

ちょっと甘さが足りないと言ったら、

不満そうな顔をしていた。

御馳走様

又別の日

0602-05-0518.jpg

この日はジンを開封してドリンカー

0602-06-0518.jpg

肉巻きなれど、アボカド巻きました。

チーズと共に巻きました。

0602-07-0518.jpg

きゅうりとトマト、最近高騰している。

クラコン(塩昆布の細いの)で和える+ごま油

0602-08-0518.jpg

ほうれん草お浸しでなく、万能の竹輪を活躍させて

ゴマであえて、すっきりあてに!

ジンにはどうかな~~

0602-09-0518.jpg

ま~~こんな感じでジン。

アボカドチーズ肉巻きが家居酒屋を活性化!

nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 1

zombiekong

お世話になりました。お元気で!
by zombiekong (2020-06-02 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。