宣言解除後「ミゲルファニなんばダイニングメゾン店」でランチ [グルメ]

緊急事態宣言が解除された。

実は重要火急の要件で難波に出た。

解除されたというのに結構人出は少なかったね。

要件が終了して、軽くランチでもして帰ろう。

多分高島屋のレストランなら対策は十分だろう。

0525-01-migeru.jpg

ダイニングメゾン8Fに来た。

0525-02-migeru.jpg

ひっそりしている。

0525-03-migeru.jpg

普段なら地中海料理店、密なのに!

目的は縄ずしでしたが、翌26日再開で残念!

どこ行こうか迷った挙句、9Fに。

0525-04-migeru.jpg

やっていさいすれば、どこでもすっと入れる。

スペイン料理店、ミゲルファニに着席

ガランドウ、1テーブル飛ばしも意味ない。

0525-05-migeru.jpg

さ~~座ってメニュー拝見。

実は口は寿司になってたけどね。

0525-06-migeru.jpg

ランチコースを一つとアラカルトで昼のみにしよう。

まずはビールでコロナ対策に乾杯!

銘柄は輸入のピルスナー

0525-07-migeru.jpg

コースの前菜サラダ、ハムそしてトルティージャだったけ?

アラカルトで生ハムセラーノとかぶっちゃった。

0525-08-migeru.jpg

コースの野菜のスープ。

器が可愛い。

0525-09-migeru.jpg

これもコースのアヒージョ、スパニッシュや。

可愛いと思った器同じやん。

0525-10-migeru.jpg

アラカルトのマッシュルームの鉄板焼き。

これはかなり完成度高し、美味い。

0525-11-migeru.jpg

来たメインディッシュのパエリア

8種から選べたが、海鮮パエリア

おこげが美味しいというので、さらえてくれた。

0525-12-migeru.jpg

昼のみ、ビールの後白ワインを!と伝えたら

3種飲み比べを進められて、即答「それ!」

楽しめました。

0525-13-migeru.jpg

コースの締めがジェラードとドリンク

コース1つなれど、サービスで2つ頂けた。

ジンジャエールとグレープフルーツジュース。

いや~宣言解除で緩んでるかと思いきや、

見た限り緩んでなくてホッと!

nice!(36)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 1

ゆうみ

おいしそうだな
by ゆうみ (2020-05-27 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。