石垣島では石垣牛がマストと聞いたので! [旅行]

石垣牛が美味しいのは分かってる。

オールインクルーシブのクラブメッドでは

石垣牛は別料金でと言われた。

0202-01-gyu.jpg

どうしても食べたいのだ!

竹富島にはなかった。

石垣島にもほとんどが夜しか営業していない。

でも見つけたぞ、交差点730のビルの石田屋

0202-02-gyu.jpg

お洒落な店がランチやってた。

玄関左手がステーキ

われわれは焼き肉コースで右手に進む。

0202-03-gyu.jpg

個室に案内されてほっと嬉しい。

だって、広場では中国人が騒がしい。

3階なのに窓の外は南国の植物、素晴らしい。

0202-04-gyu.jpg

メニューの1ページには石垣牛と神戸牛の比較表

期待にワクワク感が止まらない

0202-05-gyu.jpg

ランチコースを頼んだのでサラダ、ご飯、味噌汁も付く。

相方はホントのビール、オイラは運転、Orion Clear Beer、ノンアルです。

0202-06-gyu.jpg

きました、石垣牛3種の焼き肉セット

0202-07-gyu.jpg

ジュ~~~と素早く焼いて口に!

う~~~ん、堪らん美味しさ。

0202-08-gyu.jpg

ま~こんな感じで焼いて

食感、柔らかさは絶品と言うべし

0202-09-gyu.jpg

写真は上手く取れなかったけど

焼き加減はこんな感じでご馳走さまでした。

地産地消、満足しました。

nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。