クラブメッド川平はオールインクルーシブ [旅行]

石垣島のホテル「クラブメッツ川平」

オールインクルーシブ、食事はここ

0125-01-med2.jpg

ちょっと中国風のディスプレイにちょっと引く

ここで朝昼晩フリー+ドリンクフリー

夕食入ろうとしたら6:30からという

0125-02-med2.jpg

劇場では今日の出し物の準備が始まっていた。

夜垣間見たけど、歌など客席と一緒に何かしてた。

正直・・・つまらん出し物

0125-03-med2.jpg

6:30まではバーで食前酒を楽しんだ。

30分位ね!ジントニック。

ここからディナーのメニュー

0125-04-med2.jpg

カニのメインディッシュ

0125-05-med2.jpg

鰆のメインディッシュ

その他はもうバイキング

0125-06-med2.jpg

肉や天ぷら撮り放題

ビール、赤白ワイン、泡盛と超堪能

0125-07-med2.jpg

肉の前には並んでた。

接客はエジプト人のマッチョマン

そして彼女と思わしき日本人

0125-08-med2.jpg

ワインのお相手にチーズとイカすね。

上等ワインはリストから有料で!

だから、無料の泡盛をしっかり!

0125-09-med2.jpg

さらに元のバーで呑み直す。

この日はカラオケ、皆で賑わうのがシキタリみたい。

中国の人が過半数、びっくりがっかり

0124-17-med.jpg

そうそう朝食時の外のビュー

石垣島でブレックファースト、良い雰囲気

0125-10-med2.jpg

朝食も楽しもう。



nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。