2019年クリスマスパーティーしました。 [料理]

2019年のクリスマスパーティーは

娘一家と一緒に楽しんだ。

1228-01-xmas.jpg

その時の料理を紹介。

やっぱりパーティーは美味しくなくっちゃ~~

1228-02-xmas.jpg

サンタさんがぶら下がってるし、シャンパンが待っている。

1228-03-xmas.jpg

やっぱりクリスマスらしいメニュー軍団

1228-04-xmas.jpg

カルパッチョを!新鮮な刺身など盛り付け

ふるさと納税のイクラを盛る。

1228-05-xmas.jpg

更に美味しくするために玉ねぎ、大葉を盛り付けたらこうなった。

1228-06-xmas.jpg

メインディッシュがこれ佐賀牛ステーキ

これもふるさと納税です。

1228-07-xmas.jpg

大振りの唐揚げ、大量に!

1228-08-xmas.jpg

次いでではないが、ホタテ、ふるさと納税で、これまたゲット!

カルパッチョにも入れています。

1228-09-xmas.jpg

ちょっとディスプレイしてみました。

これだけでいささか変わる。

1228-10-xmas.jpg

サラダは必須、レタス、キュウリ、トマト、アボカド、玉ねぎ

そしてチーズを振って

自作のドレッシングはスイートチリ風味。

そうそう、写真がないが

ピザも作りました。

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。