我が等身庵もイルミネーション [等身庵]

今年も例年通りイルミネーション飾りました。

1213-01-ilu.jpg

我が家もクリスマスムードになってきました。

1213-02-ilu.jpg

昨年よりちょっとコンパクトに!

1213-03-ilu.jpg

一部を娘の家に譲りましたので!

1213-04-ilu.jpg

新の玄関横の植木にもイルミを施しました。

1213-05-ilu.jpg

こちらが去年よりコンパクトになったイルミ

横に伸びず、一本の木だけに施す。

1213-07-ilu.jpg

でも綺麗でしょ!

足元に少し新たなイルミ

1213-08-ilu.jpg

足元青くなって、窓ガラスにも反射!

暖かい感じのイルミネーション。

1213-09-ilu.jpg

今年新たに飾った足元のイルミ。

変色します、ブルーです。

1213-10-ilu.jpg

グリーンです、赤やピンクにもなります。

1213-11-ilu.jpg

最初のフォトの逆方面からの写真ですね。

更に!

1213-12-ilu.jpg

家の中からはカーテン越し!

1213-13-ilu.jpg

ムードのある等身庵室内。

皆さんメリークリスマスです。

nice!(33)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 1

ぼんぼちぼちぼち

お庭のイルミネーション綺麗でやすね。
お部屋からも楽しめるところもナイスでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-15 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。