X'mas 梅田を遊ぶ Vol.2 [関西小旅行]

阪急の通路のイルミネーションを見た後

グランフロントに行ってみた。

1210-01-osaka.jpg

緑の雪だるま(スノーマン)がお迎え!

1210-02-osaka.jpg

上階から大きなツリーを見る。

かなり大きい、しかも上から!

1210-03-osaka.jpg

段々階を下げて見るツリー

1210-04-osaka.jpg

3

階まで降りてきた。

1210-05-osaka.jpg

2階まで降りてきた。

人がいないのが奇跡的。

1210-06-osaka.jpg

やっと1階まで降りてきた。

やっぱりツリーは見上げるほうが良い。

1210-07-osaka.jpg

こんな感じで見上げてみよう。

このツリーは実は吊り下げられている。

クリスタルな木で装飾されて、しかもシャープ。

そして大阪駅に移動

1210-08-osaka.jpg

イルミネーションのカーテンは昨年と一緒

1210-09-osaka.jpg

床のイルミネーションもほぼ同じかな?

1210-10-osaka.jpg

床一面のイルミネーションの絨毯

そこにいくつかの雪だるま

1210-11-osaka.jpg

1210-12-osaka.jpg

色々な色の雪だるま

1210-13-osaka.jpg

サンタさんからの贈り物も置かれていた。

視点を変えてみよう。

1210-14-osaka.jpg

大阪駅らしいプラットフォームの上の

ガラスに映ったイルミネーション。

夕焼けも綺麗なビューでした。

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。