大阪の町はイルミネーション、阪急見てきました。 [イベント]

師走になりました。

大阪の町はイルミネーションで賑やか!

阪急デパートの6Fか?

1209-01-hankyu.jpg

屋内に大きなホールがあります

そこでイベント開催されます。

1209-02-hankyu.jpg

ちょっと散歩で訪れたとき

大きなツリーがぶら下がってた。

1209-03-hankyu.jpg

ステージでは何やらアナウンスが!

1209-04-hankyu.jpg

モニターを見ると王子様?みたいな男の人が

赤い服着て現れてた。

いったい何してるんじゃ!そこまでで帰った。

出直して再登場したら

1209-05-hankyu.jpg

ツリーの上から光!天井が美しい。

1209-06-hankyu.jpg

ブルーからグリーンに!色も鮮やかに変わるのだ。

そのフロアーを後にして

1209-07-hankyu.jpg

デパート入り口

綺麗に装飾されている。

1209-08-hankyu.jpg

毎年のことですが少しずつ変わってる。

1209-09-hankyu.jpg

デパート横の通路も天井から

デコレーション。

1209-10-hankyu.jpg

これも毎年一緒なれどすこしずつ変化している。

1209-11-hankyu.jpg

まさしく阪急の看板

賑々しく来場を促しています。

そのデパートのショーウインドウ

1209-12-hankyu.jpg

毎年、毎年通る人を楽しませてくれる。

1209-13-hankyu.jpg

今回はすべて写メしたので順次アップ。

1209-14-hankyu.jpg

1209-15-hankyu.jpg

1209-16-hankyu.jpg

1209-17-hankyu.jpg

1209-18-hankyu.jpg

7つのショーウインドウがあった

と言うことですね。

カッコいい。

次はグランフロントに歩を進めます。

nice!(52)  コメント(0) 

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。