コッツウォルズで一番人口の多い「ボートンオンザウォーター」 [旅行]

コッツウォルズ象徴の「バイブリー」に次いで

来たのがボートンオンザウォーター

0819-01-borton.jpg

街の真ん中を流れる川が象徴

0819-02-borton.jpg

川を挟んでこの町の文化がある。

0819-03-borton.jpg

イタリアのベニスみたいと言われるがホント?

でもホントに沢山の人が川で和んでる。

0819-04-borton.jpg

この町の重任か?観光客か?

効くところによるとこの町の住人はリッチらしい。

0819-05-borton.jpg

柳の下に居るドジョウじゃないよ。

羨ましいね。

0819-06-borton.jpg

川、橋のたもとに塔

0819-07-borton.jpg

塔のたもとには花輪、この花輪、よく見かけた。

0819-08-borton.jpg

モータリングミュージアムの入り口の看板

苔むしたヴィークル、カッコイイ。

0819-09-borton.jpg

結構広い通路と住宅地

0819-10-borton.jpg

だから人口が多いってことか!

小粋な住宅を見てね

0819-11-borton.jpg

ちょっとしたショップもコッツウォルズ風

0819-12-borton.jpg

バラの花がやっぱりね

0819-13-borton.jpg

道路標識と花飾り

コッツウォルズ来たな!って思う。

0819-14-borton.jpg

個人宅なんでしょうけど、大きな花が咲く

0819-15-borton.jpg

住宅のドアも可愛いけど

ドアの上に座す戌の置物はなんともカッコ良い。

0819-16-borton.jpg

COTSWOLD POTTERY

コッツウォルズの陶房があった。

見ると和の陶芸、話すと日本で修行したらしい。

中の写真は撮れなかったけど、益子風やった。

0819-17-borton.jpg

住宅、垣根の間の門

その間の庭がイングリッシュガーデン

0819-18-borton.jpg

住宅地の道路、実は誰も歩いてない

普段観光客もいないみたい。

そんな空間に入り込んでしまった。

0819-19-borton.jpg

でもそんな空間にある小粋な住居

遭遇出来てラッキーでした。

0819-20-borton.jpg

良いでしょ!

ボートンオンザウォーターの街、リッチな住居

川の回りだけじゃない素晴らしいボートンオンザウォーター

nice!(54)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。