世界遺産コッツウォルズのベストは「バイブリー」 [旅行]

コッツウォルズ「バーフォード」に次いで

0816-01-bibu.jpg

この写真が定番「バイブリー」に来ました。

生で見て、感激!

0816-02-bibu.jpg

本当にイギリスの田舎町そのもの。

ここを散歩、良い気分

ちょっと散策を紹介。

0816-03-bibu.jpg

川が流れています。

バイブリーの田舎町を縦断

0816-04-bibu.jpg

川に沿った小径、粋でしょ!

0816-05-bibu.jpg

馴れ馴れしい白鳥

0816-06-bibu.jpg

鴨もいる、つがいか~~~。

0816-07-bibu.jpg

人間もいる。

ベンチで休むサイクリスト、これもつがいや。

0816-08-bibu.jpg

橋、流石バイブリー

0816-09-bibu.jpg

大きな建物もある。公民館みたいな役割もしてる。

0816-10-bibu.jpg

バラの花もさり気なく

0816-11-bibu.jpg

イングランドガーデンの発祥かもね。

0816-12-bibu.jpg

最初のバイブリーの写真の場所に来ました。

近くで見てもやっぱりバイブリー

0816-13-bibu.jpg

バラの花が随所に咲く

0816-14-bibu.jpg

ほらこんな感じで庭いっぱいにバラの花

0816-15-bibu.jpg

庭で弓矢で遊ぶ少女、良い雰囲気が撮れた

0816-16-bibu.jpg

ナショナルトラストの管理下置かれてる

0816-17-bibu.jpg

縦断する川沿いに立つコッツウォルズの建物

0816-18-bibu.jpg

紫の花のボールがぶら下がってる。

新酒出来たのサインじゃないよ

0816-19-bibu.jpg

建物の色合いが統一されていて侘び寂びでもある

0816-20-bibu.jpg

ガーデニングが上手

何度見ても見飽きない

0816-21-bibu.jpg

住んでみるとどんな感じなのかね~~

0816-22-bibu.jpg

外観はそりゃ~そりゃ~絵にも描けない美しさ。

0816-24-bibu.jpg

やっぱり薔薇の感じとコッツウォルズの壁、屋根の感じ

訪れて良かった

0816-25-bibu.jpg

美味しいレーズンのアイスクリームを食べながらの

バイブリー散策、

グッドメモリーの一幕に!

nice!(47)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。