ちょっと行ったお店をアップ [グルメ]

この前行って少しだけ撮ったお店の写真があった。

2か所アップします。

0615-02-po.jpg

昔通ってた陶芸教室に隣接するお店が大リニューアル。

昔は「喜楽歩」(きらくっぽ)と名のお店だった。

造りはログハウスなのに装飾はべた場日本風、

ご飯も特徴なくあまり行かなかった。

それが大きく様変わり。

0615-01-po.jpg

家族経営で洋風みたいだが、装飾混在にはびっくり!

以前からの装飾を廃棄できずそのまま!

今度の店は洋希望かな?

結局ゴチャゴチャ

0615-03-po.jpg

トンカツ定食を頂きました。

一生懸命作ってるのは分かるがおいらでも出来るかも!

今度訪れるときはどんなになっているか?

そしてもう一件

0615-04-miura.jpg

河内長野大矢船の「みうら」

主人が病で倒れて、復活したばかり。

体調もありランチだけで営業。

サラダ、ドレッシング良い味しています。

0615-05-miura.jpg

パスタ2種を頂きました。

ペペロンチーノ、ニンニクがっつり!

細めの面にしっかり絡みついて美味いんじゃないの?

0615-046miura.jpg

トマトソースのミートソーススパゲッティ

味付け良くなったんじゃないの?

入院してる間に腕上げた?

と、家内が上から目線で語ってた。

ほんと冗談じゃなく、以前より美味い。

nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。