キッチンネタで行きましょう。 [料理]

キッチンドリンカーのクッキング

0525-01-1011.jpg

昨年10月、テーブルを飾ったメニュー

2人で食したみたいですね。

0525-02-1011.jpg

サラダがポップさを演出して、茶色いネタを

明るくしている。

0525-03-1011.jpg

茶色のネタがこれか~~!

ピーマン肉詰め、安心できる。

ソースが決め手。

0525-04-1011.jpg

これまた茶色のネタ。

カツオのたたきは、ニンニク・生姜醤油でベストマッチ

0525-05-1011.jpg

そしてポップな野菜サラダにモッツァレラチーズ。

一気にテーブルが明るく楽しく食せる。

10月14日

0525-06-1014.jpg

これまた茶色にポップな野菜サラダ。

食べ物って茶色が中心になるんですよね。

0525-07-1014.jpg

少し前から下味を漬け込んで揚げる唐揚げ。

(揚げがかぶってる文章)

ほくほくのうちにかぶりつく。

0525-08-1014.jpg

スーパーで長崎から来たというさつま揚げ。

絶対美味いと思って購入!

生姜醤油に絡めて食す。

0525-09-1014.jpg

そして定番野菜サラダ!

贅沢にもカニカマとチーズ(KIRI)をまぶす。

贅沢でもないか!カニカマは人工だしね。

この日も美味しくキッチンドリンカー出来ました。


nice!(51)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。