天王寺、これは絶品「魚市」舌鼓! [グルメ]

元割烹居酒屋の大将が推薦してくれた。

そりゃ~行かねば、天王寺アポロビルへ

0514-01-uoich.jpg

地下一にどこにもありそうな居酒屋風

0514-02-uoich.jpg

入口のメニューのディスプレイもありきたり。

そして入場して初めてなのでコースを注文。

0514-03-uoich.jpg

まずは4人分の刺身の盛り合わせ

0514-04-uoich.jpg

インパクトある盛り合わせ

8種類ぐらいはあるね。ネタが良い、珍しいのもある。

0514-05-uoich.jpg

生ビールの後は女子も居たので白ワイン

魚には白だね!なんて言いながら。

0514-06-uoich.jpg

写真撮るのも忘れて食べたね。

旬の若竹煮、春菊、ワカメ、魚の子、良い味付けです。

0514-07-uoich.jpg

フグのから揚げが来ました。

たらふく来ました。タラはないけど!

0514-08-uoich.jpg

のどくろの煮物、絶品。

わかめと子も美味い、酒すすむ。

流石推薦のお店、又行きたい是非とも。



nice!(55)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。