河内長野の音楽カフェ「HenoHeno」 [グルメ]

河内長野の裏道、河合寺の横を通る。

気になる建物がある

0513-01-heno.jpg

古民家だけどなんかお店みたい。

肝試しじゃないけどちょっと寄ってみよう

0513-02-heno.jpg

塀にさり気なく看板があった。

やっぱりカフェだ。

0513-03-heno.jpg

「HENOHENO」と言う名に似つかわしくない。

どんなお店か?少しワクワク。

0513-04-heno.jpg

お庭もあるがコンセプトは伝わらない。

上陸!

0513-05-heno.jpg

靴脱いで座敷に!

他にお客さん1人だけだっったので、縁側の椅子に座す。

0513-06-heno.jpg

壁一面のレコードが存在感

あ~それで音OTOカフェなのか!

0513-07-heno.jpg

大きな音で音楽なっていた。

本物のレコード、アンプ、スピーカー

確かにいい音です。が少し大き過ぎ。

0513-08-heno.jpg

お音楽のジャンルはそんなにこだわってはいないようだ。

ハワイアンと言訳では全くなさそう。

0513-09-heno.jpg

リクエストもOK!ジョンレノンと

マイルスデビスとウイントンケリー

ありましたレコード。流石!

あっ!欄間の紹介忘れてた。

0513-10-heno.jpg

ランチを召したくて来たのだった。

これはハワイ外せないみたいです。

0513-11-heno.jpg

ロコモコ出てきた。

メニューの写真と寸分違わず。

0513-12-heno.jpg

相方は牛筋カレー

0513-13-heno.jpg

これもメニューの写真とほぼ一緒

チアシードがポイントみたいだ。

美味しい美味しい。

0513-14-heno.jpg

珈琲欲しいけどちょっと高いな!と思っていたらg

なんとサービスでコーヒーご馳走してくれた。

いかつい店主は優しい。

珈琲にも凝っている。

0513-15-heno.jpg

ケーキの出てきた。

ハワイの名産らしいケーキ、名前は忘れた。

想像以上に美味しかった。

サービスだったので更に美味しかった。

HENOHENOはハワイ語で可愛らしい。

そんなお店でした。

nice!(59)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 1

みぃにゃん

こんばんは。私も以前からきになっていたんです。レポありがとうございました!私もいってみようかな~
by みぃにゃん (2019-05-13 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。