大阪スカイビルはやっぱり好きかも! [関西小旅行]

GW息子の長女(いわゆる孫)がバトンダンスを披露すると言う

0509-01-skyb.jpg

その場所が大阪梅田スカイビルの下。

長女の長男(いわゆる孫)を連れて見に行く。

0509-02-skyb.jpg

南海電車で行こう。プラットフォームで待つ孫。

ベビーカーで!

初めてのベビーカーだけどメッチャ面倒だった。

これからスカイビルを紹介

0509-03-skyb.jpg

孫のダンスを見ながら見上げると↑ これ!

真下にステージがあったのです。

0509-04-skyb.jpg

流石GW、鯉のぼりがたなびく。

0509-05-skyb.jpg

この時期ならではのイベント。

天気も良く、風も適切。

0509-06-skyb.jpg

これが真下からスカイビルを見る醍醐味。

0509-07-skyb.jpg

このビルはデザイン性に優れている。

2つのビルを結ぶ廊下もお洒落!

0509-08-skyb.jpg

その廊下の手前にカラフルな筒。

何の役をしているのだろう?

0509-09-skyb.jpg

これまた存在感あって、お洒落!

3つの筒の下にもぐってみた。

0509-10-skyb.jpg

青から見上げる。

0509-11-skyb.jpg

赤から見上げる。

0509-12-skyb.jpg

黄から見上げる。

素晴らしい遊び心!カラフル!

0509-13-skyb.jpg

スカイビルは登らなかったけど、

下からでも十分楽しめる。

実はまだ続く。

nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。