和泉中央のトラットリア「アルモ」 [グルメ]

ちょっとした記念日に

相方とランチをしよう。

探したお店がトラットリア・アルモ

0318-01-armo.jpg

ナビで行きつきました。

トラットリアってイタリアレストランなのに

フランス国旗?どっち?

0318-02-armo.jpg

美容院と隣で、駐車場が込んでいてびっくり。

0318-03-armo.jpg

オリーブに囲まれて良いエクステリア

オープン前に着いたので、数組並んで

呼ばれて入場!

0318-04-armo.jpg

壁に落書き?メニュー?

小粋さを演出。

0318-06-armo.jpg

内装にも凝っている。

ランチ楽しみです。

0318-05-armo.jpg

季節限定のメニューがある。

けれども定番ランチコース。

記念日なので高い方にした。2500円

0318-07-armo.jpg

早速出たのが前菜。

野菜の詰め合わせじゃないけど

色々混ざっているのでしょう。美味しい。

多彩!

0318-08-armo.jpg

自家製のパン、イケる。

ぬくぬくでした。

0318-09-armo.jpg

パスタは2種から

それぞれ違うものを頼んで、各自シェア。

トウモロコシのクリームパスタ。

0318-10-armo.jpg

ミートソーススパゲッテイ

季節の野菜を取り入れて、

定番じゃないのが楽しいらしい。

0318-11-armo.jpg

メイン料理があるのが高い方。

普通は豚のソテー、分厚くて美味しい。

もう一つはさらにグレードアップ

900円プラスで和牛になります。

0318-12-armo.jpg

記念日なので奮発して一つは和牛を注文。

美味い柔らかい、お腹満足。シェア出来て正解!

0318-13-armo.jpg

最後にデザート2種と飲み物。

以上大満足の記念日。

そう、結婚記念日40周年超でした。

nice!(51)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。