河内長野のカレー屋さん「Mani Curry」 [グルメ]

河内長野の駅前を昼時にぶらり!

ランチタイムですな~~。

0314-01-curry.jpg

駅前ビルの2F、派手気味のお店が見つかる。

「Mani Curry」インド人のお店やね。

0314-02-curry.jpg

量的にいい感じなので突入。

なんか、賑やかなお客が占領してる感あったが、

席空いていたので、そのまま座す。

0314-03-curry.jpg

インド料理店はどの店も賑やかではあるが、

ここはぶら下がり物とか違う風情で賑やか!

タペストリーとかはないね!

0314-04-curry.jpg

ご多分に漏れず、テレビでは

インドのダンスが流れてる。笑える。

0314-05-curry.jpg

厨房ではインド人が働く。

0314-06-curry.jpg

メニュー、小腹に入れるぐらいなので

シングルナンセットに決めた。

カレー3種から、ナンは普通のもの、サラダ、せんべい。

0314-07-curry.jpg

おっと予想外、顔入りで来たね。

チキンだったかな?

0314-08-curry.jpg

もうひとつは野菜だったかな?

多分ウサギの絵でしょうが、う~~ん!かな?

0314-09-curry.jpg

サラダの横のせんべいとやらが不思議。

カレーの辛さも段階注文できるが、甘で!

0314-10-curry.jpg

やっぱりナンは美味い。

チーズとかガーリックとかほうれん草とかあるみたいだが

シンプルセットはプレーンしかない。

0314-11-curry.jpg

ちょっと気になったおすすめワイン

インドには美味しいワインがあると聞いてるので!

でも1300円は違うか~~~

nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。