小樽は有名。ここで観光、そして終了 [旅行]

小樽につきました。

北海道の旅の締め括り。

0301-01-otaru.jpg

やった~~、小樽観光のメッカにつきました。

0301-02-otaru.jpg

冬に訪れたのは初めてかも、寒そう!

0301-03-otaru.jpg

氷柱が小樽にもこんなんや~~~!

北海道、冬!

0301-04-otaru.jpg

いつもながらの小樽、運河です。

0301-05-otaru.jpg

A地点とB地点

向かって右左、冬、雪、カッコイイ

0301-06-otaru.jpg

この運河の歴史が・・・説明が・・・

澁澤倉庫がカッコいい

0301-07-otaru.jpg

待ち合わせがあったので運河から帰る。

この川の向こうの山がカッコ良すぎ!

0301-08-otaru.jpg

これが小樽の繁華街の街並み

雪の小樽、裏道。

0301-09-otaru.jpg

そしてお店の水槽、やっぱりカニや!

北海道のメッカ小樽を離れます。

0301-11-shito.jpg

千歳空港に向かいます。

寒そうな海が見える。

0301-12-shito.jpg

バスからの車窓です。

が、メッチャ荒らしい海と向かいの山。

0301-13-shito.jpg

へ~~白さが引き立つ、海も荒れてる。

かっこいいていうのもおこがましい。

0301-14-shito.jpg

やっぱり、見て見て、

向かいの山並み、荒れる海!大好きこの景色

ないね~~~人工では。

0301-15-shito.jpg

慌てながら千歳空港に向かう。

冬景色の中ね

0301-16-shito.jpg

札幌駅を横目に!

0301-17-shito.jpg

札幌ん街はなんか可愛い!

なんで~~~

0301-18-shito.jpg

札幌ならではのチョコレート工場

そこを高速で横切りながら千歳空谷

0301-19-shito.jpg

最後の自由時間はランチ

千歳空港のお店!

寿司、蕎麦、丼(いくら)定食でいっぱい

0301-20-shito.jpg

飛び立ちました

0301-21-shito.jpg

なんか、空の上からも地上の面白さ

そこに白い雪の模様と街!見てて楽しい!

0301-22-shito.jpg

ふと見て、写真

この半島は絶対函館!

函館山からの夜景は見たが、その更に上からの

半島は絶景!

このぽっちは最高!

nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。