ペンギンのお散歩の後の旭山動物園観察 [旅行]

ひと騒動のペンギンのお散歩。

さ~、他の面白い動物たちを見なくっちゃ~。

0223-01-asahi2.jpg

これも旭山動物園の見せ場

アザラシ

0223-02-asahi2.jpg

楽しそうに泳ぐ姿はストレスなさそうです。

そんな飼育してるのだろうね。

0223-03-asahi2.jpg

その上からも見れるのだ。

0223-04-asahi2.jpg

目の前に居る白クマ君。

0223-05-asahi2.jpg

動きがユニーク。

0223-06-asahi2.jpg

大きいね~。

0223-07-asahi2.jpg

雪の中を嬉しそうに歩くコース決まってる。

0223-08-asahi2.jpg

雪の上でじゃれるレッサーパンダ

0223-09-asahi2.jpg

こっちは黒い方の熊。

獰猛そうです。

0223-10-asahi2.jpg

これは近くでのっしのっし。

シマシマが本当に綺麗。

0223-11-asahi2.jpg

ライオンじゃないけど十分百獣の王。

0223-12-asahi2.jpg

こりゃ~阪神タイガースどころじゃない。

セ界のチャンピオン(阪神と違う所)

0223-13-asahi2.jpg

真っ白なフクロウ

とぼけた顔してすましている。

0223-14-asahi2.jpg

こっちはミミズク(フクロウの仲間)

耳があるからミミズク??

0223-15-asahi2.jpg

網走、オホーツクを飛ぶオオイヌアワシだったか?

孤高の鳥。

0223-16-asahi2.jpg

旭山動物園ならではの北海道の動物盛り沢山。

キタキツネ

0223-17-asahi2.jpg

チンパンジー

何処の動物園でも見れるが・・・

0223-18-asahi2.jpg

旭山動物園ならではの仕掛けで見る人を飽きさせない。

噂ではほかの動物園も頑張りだしたとか!

しかし、旭山動物園流石の仕掛けで群を抜く。

冬の動物園雪と交わりGOOD!でした。

nice!(44)  コメント(0) 

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。