ナイアガラの本命はカナダ滝!と、ライトアップ。 [旅行]

水量と水の色が自慢のカナダ滝に近づこう。

1105-01-canada.jpg

この滝つぼに落ちたらほとんど浮かんで来ないらしい。

水量は凄い。

1105-02-canada.jpg

だから水しぶきもハンパない。

しぶきの中に突入する観光船。

1105-03-canada.jpg

ピンクのカッパもそんなに役に立たないぐらい凄い。

だって、カッパ半そでなんやもんね。

1105-04-canada.jpg

結構大きな船ですが、おもちゃみたい!

1105-05-canada.jpg

もみくちゃです。上から見ると余裕ですが・・・。

1105-06-canada.jpg

そして、次は自慢の水の色。エメラルドっぽい。

1105-10-canada.jpg

こんな感じ。

1105-11-canada.jpg

アップ凄いでしょ!

1105-08-canada.jpg

双眼鏡あったが、スターウォーズにいるような。

R2なんとか!

1105-09-canada.jpg

良い写真が撮れると良いね!

1105-12-canada.jpg

観光客並ぶ。大きさがよく分かる。

1105-13-canada.jpg

やっぱり人がいると良いコントラスト。

1105-14-canada.jpg

これは最新の楽しみ方。

カナダ滝方面に向かって、空を飛ぶ。

夜になりました。

1105-15-canada.jpg

アメリカ滝、ブライダルベール滝ライトアップされました。

村で夕食を食べてホテルに帰る時です。

1105-16-canada.jpg

こっちはカナダ滝、ちょっと遠い。

1105-17-canada.jpg

水しぶきも青くライトアップ

ホテルについて部屋から見えた。

1105-18-canada.jpg

何と複数の色でライトアップされている。

レインボーっぽくてGOOD!

1105-19-canada.jpg

真ん前がカナダ滝、向こうにアメリカ滝。

1105-20-canada.jpg

遠くのアメリカ滝を望遠でとらえました。

色々ナイアガラフォールズ楽しみました。

下流に足を運んだので次回そこ!

nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。