我が家の回りにも秋真っ盛り! [等身庵]

ハロウィンが終わった。

我が家も少し飾ってたね。

1102-01-aki.jpg

ほぼこれだけ!

1102-02-aki.jpg

渋谷に比べたら可愛いもんだ。

1102-03-aki.jpg

後ろの絵はアルゼンチン「カミニート」で買ったもの。

1102-05-aki.jpg

秋ならではのコスモス飾る。

1102-06-aki.jpg

玄関のカボチャの後ろの花が変わりました。

1102-07-aki.jpg

ピンクの百合とコスモスに代わりました。

最近の秋桜も鑑賞用に変わってきている。

外に出ると秋真っ盛りになって来た。

1102-08-aki.jpg

紫色の花が綺麗にシュンと伸びて咲く。

1102-09-aki.jpg

花ではなく実です。紫式部!

1102-10-aki.jpg

秋桜ではなくシュウメイギク

1102-11-aki.jpg

八重のピンクのシュウメイギク

1102-12-aki20.jpg

この白い花を咲かせた葉っぱが紅葉します。

10月20日のことです。

1102-15-aki1101.jpg

11月1日ここまで紅葉しました。

1102-13-aki.jpg

4月に桜咲かせた葉もこんなに紅葉。

1102-14-aki.jpg

桜の葉の紅葉はなかなか綺麗にならないのに、

今年は赤みが綺麗です。

1102-16-aki.jpg

朝日を受けて輝く桜の紅葉。

1102-17-aki.jpg

そろそろ、モミジの紅葉を見れるかな?

ここまでは桜の紅葉、我が等身庵の回り。

1102-18-aki.jpg

最後の1枚!

紫の可愛い菊みたいな花が庭にポツポツ咲く。

今は菊真っ盛り!秋ですね。

nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。