アメリカ自然史博物館 [旅行]

ナイトミュージアムでも有名な

アメリカ自然史博物館

1018-01-history2.jpg

4階の恐竜フロアから1F下がって

アメリカ大陸のの歴史を見る。

1018-02-history2.jpg

ナイトミュージアムで展示から動き出す雰囲気満載。

1018-03-history2.jpg

ここからは特に南アメリカの遺跡たち。

1018-04-history2.jpg

南米の原住民からアメリカが取り上げたい遺産たち。

1018-05-history2.jpg

何ともラテン系のコミカルな偶像、大好きです。

1018-06-history2.jpg

マヤ文明のピラミッドの上にあったはずの物みたい。

1018-07-history2.jpg

メキシコに返してやってはどうかと?

1018-08-history2.jpg

もうわんさか!

地元よりもたくさん良いものがここの博物館にある。

1018-09-history2.jpg

マヤ文明?インカにも良いのが沢山あるア・・・・

1018-10-history2.jpg

掘り起こした遺跡のままのものまで!

ここはニューヨークですよ。

1018-11-history2.jpg

絵になる。可愛い!

1018-12-history2.jpg

用途は?水を入れるものみたいです。

1018-13-history2.jpg

これも!

1018-14-history2.jpg

これも!

1018-15-history2.jpg

これも!

1018-16-history2.jpg

自然史ではあるでしょう。

みんなカッコいいし、芸術ですよね。

1018-17-history2.jpg

これが原住民と言うか、先住民でしょう。

ねえ、移民のアメリカ人さん。

1018-18-history2.jpg

お面なんかも先住民の生活感がある。アメリカ大陸でどんな生活を???

ちょっと複雑な気持ちになったが見所は素晴らしい。

1018-19-history2.jpg

疲れたので喫茶室でコーラをぐびっと!

遠くんドアから恐竜の首がのぞく。

1018-20-history2.jpg

喫茶の窓からの景色。

セントラルパークの側です。

博物館堪能!

nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。