猿回し、生で見た。 [イベント]

河内長野の道の駅「あすかてくるで」に来た。

人の群れ

0925-02-saru.jpg

1対1の猿回しをやっている。

0925-03-saru.jpg

まだ2年もやっていない猿らしい。

一番高いバーを飛んだ。

0925-04-saru.jpg

猿回しのお兄ちゃんも一緒に飛んだ気分

0925-05-saru.jpg

これは2人?2猿?2個の相性が良いからかな?

0925-06-saru.jpg

階段が出て来て、逆立ちで登って降りる。

0925-07-saru.jpg

こんなん朝飯前!

0925-08-saru.jpg

自慢のポーズ

0925-09-saru.jpg

難度が上がって飛び越えるお猿さん

0925-11-saru.jpg

イヤイヤ超高難度、見て~この間隔。

マジ飛び越えた瞬間。

これが人間だとオリンピック優勝や!

又、お兄さんのしゃべりが絶妙!必須やね。

0925-10-saru.jpg

ま~ま~大人しそうなお猿ちゃん!

何か反省しているみたい。

「反省なら猿でもする!」という言葉思い出した。

0925-01-saru.jpg

心付けを回収!猿の芸にではあるが

お兄ちゃんの軽快でユーモアたっぷりの弁舌に500円

四角な紙が欲しかったみたいでしたがね。

楽しめました。


nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。