我が家から見る夕焼けそして虹 [等身庵]

我が等身庵から見る西の空

夕陽が綺麗。

0824-01-0708.jpg

7月8日、ダイニングから西の空を見る。

いつもきれいな夕陽を見る。

0824-02-0708.jpg

同じ8日なのに時間時間で全く違う夕陽になった。

0824-03-0708.jpg

こりゃ~驚きの夕日になった。

これを茜色と言っていいのか!

0824-04-0708.jpg

インパクト強すぎでしょう。

なにか異変でも起こりそうな赤赤、茜色。

0824-05-0722.jpg

ほら、山並みはいつもといっしょでしょ!

真っ赤、もう火事と言って良い。かも!

8月6日

0824-06-0806.jpg

優しい夕焼け。

翌8月7日

0824-07-0807.jpg

雲間から沈む夕陽。綺麗です。

8月21日

0824-08-0821.jpg

青い空にほんのり夕陽

0824-09-0821.jpg

雲が、色んな雲がある方が賑やかかも!

でも、見せたかったのは

この山に掛かった虹。

8月23日

0824-10-0823.jpg

台風20号が西日本を直撃するという夕刻

0824-11-0823.jpg

いつも夕陽を楽しむ山並みに何と「虹」

レインボー、山の手前にある虹なので

近くにあるな!って感じ。

0824-12-0823.jpg

何故こんなところに?

やっぱり台風が来るのが影響しているのかね。

うわっ!と楽しみました。

タグ:等身庵 夕陽
nice!(52)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。