ブエノスアイレス、カミニートは [旅行]

ブエノスアイレス、最後の観光地

アルゼンチンタンゴの発祥地「ボカ」地区に向かう。

0630-01-camini.jpg

グランドがある。あれ~~

ボカジュニアーズじゃないかい。

0630-02-camini.jpg

正しく、かの有名な南米のサッカークラブ

ボカジュニアーズのロゴやないですか~~

0630-03-camini.jpg

もうサッカーファンには、すいだの場所。

治安はよくなさそう~なムードがバスから匂う。

0630-04-camini.jpg

バスで少し進むと世界遺産「カミニート」

賑やかになって来た。

0630-05-camini.jpg

カラフルな店、ベランダから覗くアルゼンチンニスト

0630-06-camini.jpg

ここからは、カラフルな写真を一斉アップ。

0630-07-camini.jpg

トタン屋根、壁の家、ただただ派手なペンキ。

0630-08-camini.jpg

ここからがカミニートのストリート

右手に絵を販売、買っちゃたんだけどね。

0630-09-camini.jpg

これは何?楽器演奏してるやん。

ここ「ボカ」ってアルゼンチンタンゴの発祥地なんですよね。

0630-10-camini.jpg

なんか知らないけど壁に張り付いたレリーフと看板

看板は「caminito」カミニートと書いている。

0630-11-camini.jpg

ボカジュニアーズでも紹介したが主役は・・・

あのあの「マラドーナ」でしょう。

0630-12-camini.jpg

カミニートの街にもやっぱりいた。

背番号「10」そっくりさん!人畜無害です、この人は!

0630-13-camini.jpg

ここがカミニートのメッカですね。

どっちに歩いて進むか?

0630-14-camini.jpg

折り返したらこんなストリート。

0630-15-camini.jpg

まっすぐ進んだら~~良かった…港です。

ボカは港町ですから。

0630-16-camini.jpg

戻ってみたらマラドーナらしき人がまだ頑張ってる。

0630-17-camini.jpg

それにしてもなんで家がカラフルなのか?

0630-18-camini.jpg

色々なお店が出ています。ちょっと買った。

港に来た船のペンキを、端数のペンキを塗った。

0630-19-camini.jpg

船から頂いたペンキを塗った、足らない。

別の頂いたペンキを塗った。

結果カラフルになった。

0630-20-camini.jpg

やっぱり壁にも面白い絵画、カラフルな絵画。

タンゴのダンサーに加わる相方。

0630-21-camini.jpg

窓からは何かがのぞく。

派手としか言いようがない。楽しすぎる。

0630-22-camini.jpg

お店も路面で賑わう。中ではタンゴ踊ってる。

昨夜見たステージのタンゴとは違い過ぎる。

というのは昨日のショーが凄すぎた。

0630-13-camini.jpg

おまけのメジャーの場所のツーショット

nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。