イグアスの滝、まだまだ続きます。 [旅行]

イグアスの滝、爆音など臨場感・迫力に押され気味!

0620-01-iguazu3.jpg

ま~比較にはならないけど・・・

華厳の滝の千倍はある。

本当に比較にならない。

0620-02-iguazu3.jpg

人とともに撮るのが分かり易い。

0620-07-iguazu3.jpg

そんな訳で写真撮り過ぎた。

0620-03-iguazu3.jpg

よって何をアップしようか?考えるほど捨てがたい。

0620-04-iguazu3.jpg

だから、いいや!写真連続載せます。

0620-05-iguazu3.jpg

こんな感じでワンサカですね。

0620-06-iguazu3.jpg

河童着て万歳。ちっちゃな存在です。

0620-08-iguazu3.jpg

左右100mは完全に超えている。

0620-12-iguazu3.jpg

高さだけでも30mは超えていると思う。

0620-09-iguazu3.jpg

壮大そのものでしょ!

奥の隠れている滝場所が悪魔の喉笛

アルゼンチンサイドから見えます。

0620-10-iguazu3.jpg

逆にこの地点はアルゼンチンサイドからは見えません。

0620-11-iguazu3.jpg

ここの方が真下から360度見れるから絶品です。

0620-14-iguazu3.jpg

手前の滝、虹、向こうの滝。

向こうの滝の一部が悪魔です。

(ここはヘリコプター上空から紹介します。)

0620-15-iguazu3.jpg

ここで終了地点、エレベーターで昇ります。

その最終地点から滝を見た写真。

大迫力!としか言いようがない。

0620-16-iguazu3.jpg

0620-17-iguazu3.jpg

滝ツバメが滝に向かって飛んで突入している。

大丈夫?でも繰り返し飛んでは突っ込んでいる。


0620-18-iguazu3.jpg

では最後の見納めイグアスの滝のビュー。

(実は最初の地点に戻るから再度アップしますけどね)

朝早すぎたのでエレベーター作動していない。

歩いてバス乗り場に向かう。

0620-19-iguazu3.jpg

バス乗り場から対岸のアルゼンチンサイド撮った。

歩道があって人の列。

0620-20-iguazu3.jpg

ここが終点悪魔の喉笛の上みたい。

ここはヘリから見渡せたので状況は改めます。

こんな感じでホテル前から遊歩道を滝に沿って歩いた。

終点の滝に圧倒されました。

もう少しイグアスの滝お付き合いください。

nice!(39)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 1

旅爺さん

大いに楽しまれましたね。
爺も行きましたが悪魔ののど笛が見えますね。
by 旅爺さん (2018-06-21 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。