南米ツアー、始まります。 [旅行]

南米ツアー5月19日伊丹空港集合が始まりの時。

今回のツアーは飛行機11回乗ります。

(結果12回乗りました。トラブル発生)

まずは伊丹→成田→LA→リマまで乗り継ぎます。

地球の裏側、しかもアメリカ経由で30時間。

あまりに長いので今回は贅沢してビジネス!

0605-02-flight1.jpg

伊丹でチェックインして、ちょっとラウンジで一服。

0605-01-flight1.jpg

ビジネスの特権!フル活用。

しかしビジネスは成田→ロサンゼルスだけ。

0605-03-flight1.jpg

伊丹空港飛び立ちます。

0605-04-flight1.jpg

伊丹上空、ぐんぐん高度を上げます。

住宅街の中に池が見える。

0605-05-flight1.jpg

これポイントです。

日本が浮かんでいるじゃありませんか~~~。

空からじゃないと分かりませんね。

0605-06-flight1.jpg

良い天気!名古屋セントレア空港の上を横切ります。

0605-07-flight1.jpg

そして、左手に富士山。

良かった~~~見えて、雲がかかってるけど

立派な富士山が見えます。

ここより高い地点にも行くんだよ、このツアー。

成田からのトランジットはすぐに全日空ロサンゼルス行きに乗る。

ここから10時間の旅。

死ぬまでに行きたかったマチュピチュなのでビジネスにした。奮発しました。

0605-08-flight1.jpg

フルフラットシートなのでゆっくり寝れます。

もう歳も歳なので、全然違います。

CAさんがお二人で乾杯でもされたら?とシャンパン薦める。

ここから美味しいサーブの紹介です。

0605-10-flight1.jpg

アペリティフと共にオードブル。

テーブルクロスも敷いてくれます。

0605-11-flight1.jpg

夕食(ディナー)のメニュー2種からどちら?

ANAなので、余計リラックスできます。

洋食をセレクト。

0605-12-flight1.jpg

赤ワインに変わっていますね~~~。

スープ、カルパッチョ、パン。

0605-13-flight1.jpg

そして、ステーキフォアグラ載せ!

温かいんですね。ボリュームも凄い。

そして肉の味、ファグララとの相性、ご馳走様。

隣の相方は何故か和食。

0605-14-flight1.jpg

前菜は丸めたモダンなお寿司等々。

0605-15-flight1.jpg

そしてお魚の煮つけと超日本食じゃないですか~~。

本格的な和食に舌鼓。

映画見ながらウトウト。

0605-16-flight1.jpg

夕食と朝食との間におつまみチーズ等々。バーボンの水割りで睡眠誘う。

ナイトキャップにしては盛り沢山。

ゆっくり睡眠取って、次の酷なフライトに備えよう。

0605-17-flight1.jpg

朝食だそうです。

0605-18-flight1.jpg

和食の朝食にしました。

そんなにお腹空いていないけど、食べれるもんだね。

さ~LA(ロサンゼルス)到着。

これから乗り継いでLATAM(ラタム)航空

リマへエコノミーで8時間半。

この飛行機で大トラブル発生。

その話は次に持ち越し。

トラベル イズ トラブル。


nice!(60)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 1

あとりえSAKANA

贅沢してビジネス!!素敵☆☆☆
(テンション上がってしまいました☆)

私が行ったツアーは関空(これがテッパンの条件)→ロス、
ロスでトランジットし→サンフランシスコ→リマ、
でした。

by あとりえSAKANA (2018-06-06 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。