南米ツアーでブログ休んでいました。 [旅行]

南米ツアーに行っていました。

遠かった~~、楽しかった~~~。

長い間、ブログを更新できずに失礼しました。

多分Wifi通じるところでは更新できたかもしれませんが、

私にはそんなスキルは存在せず、

半月ぐらいのご無沙汰になりました。

死ぬまでに行きたかった「マチュピチュ」

いつまでもうろつきたい空間。

インカの風を肌に残して持ち帰ったよ。

0604-03-machu[1].jpg

セスナの旋回に地上絵見逃さないように

写真撮れるように

酔わないように

でも何故???誰が???どうして???

魅惑的なナスカの地上絵

0604-02-nasuka.jpg

朝方霧がかかっていましたが

徐々に晴れてきて目の当たりに

大々的瀑布

イグアスの滝、三大瀑布でも群を抜くスケール。

0604-01-igu.jpg

概ねこれら3つが目標でしたが、ブエノスアイレス、リマ、クスコ

素敵な街並みも堪能できた。

今は写真整理に精一杯。

2000枚は撮ったから!

徐々にツアーネタアップしていきま~~す。

nice!(59)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 8

kiyokiyo

tossyさん
こんにちは!^^
インカ帝国の遺跡を観に行ったんですね!
良いですね~ 羨ましいです^^
随分間になりますが、友人が「マチュピチュ」に行った時に「グッバイボーイ」に会ってきたと言ってました。
その子は、もう大人になっているでしょうが、2代目3代目の「グッバイボーイ」はいないのでしょうか?

tossyさん いっぱい写真、期待して待ってますね!^^
あっ!やはり現地ではオカリナで「コンドルは飛んでゆく」なんて曲を聴いたんですか?^^
by kiyokiyo (2018-06-04 17:36) 

green_blue_sky

素晴らしい旅行に行かれたのですね。
ツアーネタ、期待しております。
by green_blue_sky (2018-06-04 18:21) 

あとりえSAKANA

おかえりなさいませー☆
良いお天気に恵まれたようですね☆
また旅の話を楽しみにしています☆

by あとりえSAKANA (2018-06-04 18:48) 

チャー

お帰りなさいませ(^^)
写真のアップなどなど 楽しみにしています
本日も ダイナミックで凄いな〜
by チャー (2018-06-04 18:52) 

旅爺さん

マチュピチュにナスカにイグアスは爺も行きましたが、
いろんな楽しみが有ってまた行きたくなる国ですね。
by 旅爺さん (2018-06-04 19:00) 

ぽちの輔

どんな写真を見せてもらえるのか楽しみです^^
by ぽちの輔 (2018-06-05 06:15) 

くまら

マチュピチュにイグアス??
実際肌で感じるとテレビで見るのとは比べ物にならない感動があるんでしょうね
by くまら (2018-06-05 09:41) 

斗夢

ブエノスアイレス・・・期待しています。
by 斗夢 (2018-06-05 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。