等身庵の今最も綺麗な花々 [等身庵]

相方の訳あって、花いっぱいになりました。

春は良いね、花も賑やかで!

でもね最初は1月の等身庵の花から!

0326-01-robai.jpg

蝋梅を飾りました。

0326-02-robai.jpg

ホントに良い香りです。

春先の香りです。

0326-03-robai.jpg

しかも飾っている合間に咲き始める。

そして3月春の花飾りました。

0326-04-garbe.jpg

ガーベラ、スイトピー、バラなど

カラフルに!

0326-05-garbe.jpg

春~~~~と言う感じですね。

0326-06-sanshu.jpg

玄関は白の菊、オールシーズンか?菊。

菊は強い花で長持ちします。

後ろはサンシュウの花。

♫庭のサンシュウの~~木い~~~~♫

0326-07-tsuba.jpg

蕾の椿、日に日に咲いてきます。

相方訳あって花いっぱい頂いて

等身庵春、春、春。

0326-08-presen.jpg

玄関も花いっぱい。

0326-09-presen.jpg

百合とか蘭とか思い切り目立つ派手な花。

0326-10-presen.jpg

飾り甲斐があるという事。

リビングは?

0326-11-presen.jpg

カスミソウに囲まれた花々。

ほとんど洋花ですね。

0326-12-presen.jpg

テレビが端っこに写ってら~~~。

0326-13-presen.jpg

派手やけど、春らしくて良いんじゃない??

階段下

0326-14-presen.jpg

以前のガーベラが元気なので

飾り直して階段下に。

それにしても元気な花々

0326-130-presen.jpg

階段下の地味な場所も派手やかに

こんなに花いっぱいの等身庵は

滅多にない。

良い春が来ました。


nice!(42)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 1

旅爺さん

奥様が綺麗な花々を愛でて飾られるなんてお部屋が明るき雰囲気になって良いですね。
by 旅爺さん (2018-03-29 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。