洋風居酒屋「チェルシー」和風居酒屋「三州屋」東西! [グルメ]

まずは紹介しましょう。

0127-01-chelsee.jpg

大阪難波のパークスで昼から飲めるフレンチ

「チェルシー」

0127-02-chelsee.jpg

昼間から4人で大学同窓会。

0127-03-chelsee.jpg

これフレンチと言うのか?

0127-04-chelsee.jpg

どちらもアツアツで食べれてカジュアルに食べ飲めます。

0127-05-chelsee.jpg

こんなんまで出てきたりして、早く帰れのサインかな?

ところ変わって東京銀座

0127-06-sanshu.jpg

銀座1丁目を、もう銀座と言っても端っこですね。

升本と言う看板見えますね。

ここも有名な居酒屋です。

0127-07-sanshu.jpg

振り返ったら、やっぱり銀座、少しお洒落感が見える。

0127-08-sanshu.jpg

そこの行き止まりの路地、

行き止まりの先がかの「三州屋」

全くの場末やね。

0127-09-sanshu.jpg

2階に通された、早い時間だったのでこんな状況。

これが1時間後にはきゅうきゅうに!

接客はおばさんは分かってるが、通じない中国人が来て

若干イライラ。

0127-10-sanshu.jpg

ネタはこんな感じ!

銀座とは思えぬ超居酒屋料理。

大したものでもない、しかも安くない。

場所代が半分かな~~~。

nice!(43)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 1

kiki

大阪難波パークス「チェルシー」メモします。
by kiki (2018-01-29 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。