今年最後のイルミネタ「寺が池」 [河内長野散歩]

イルミネーション結構楽しみました。今年も!

最後のネタは地元河内長野の寺が池公園

1227-01-teraga.jpg

駐車場からのエントランス。

遠くに見えるは世界遺産。

1227-02-teraga.jpg

噴水を囲んで色とりどり。

1227-03-teraga.jpg

公園管理棟が綺麗に飾られている。

1227-04-teraga.jpg

左右の通路も綺麗。

入って右手!

1227-05-teraga.jpg

入って左手?だったかな?

正面にそびえたつのが・・・

1227-06-teraga.jpg

今年の新作、マウント富士。

1227-07-teraga.jpg

水面に映る逆さ富士

そのコントラストをお楽しみください。

1227-08-teraga.jpg

トンネルを抜けていきます。

1227-09-teraga.jpg

公園のモニュメントの向こうに

カラフルなイルミネーション(ラブホじゃないよ)

1227-10-teraga.jpg

そうなんです、毎年楽しみにしています。

一般住宅の盛大なイルミネーション。

1227-11-teraga.jpg

寺が池公園のすぐ前のお宅、負けてません。

色とりどりのカラフル装飾。

1227-12-teraga.jpg

孫も喜んで、東京タワーの周りで

遊ぶ遊ぶ!

地元でも十分に楽しめました。イルミネーションシリーズ、これにて終演。

正月気分に変わってください。

nice!(45)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 1

omachi

気分転換にどうぞ。
WEB小説「北円堂の秘密」を知ってますか。
グーグルやスマホでヒットし小一時間で読めます。
その1からラストまで無料です。
少し難解ですが歴史ミステリーとして面白いです。
北円堂は古都奈良・興福寺の八角円堂です。
読めば歴史探偵の気分を味わえます。
気が向いたらご一読下さいませ。
2度目、既読ならご免なさい。
by omachi (2017-12-27 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。