コクブロ「京セラドーム」登場 [イベント]

11月18日京セラドーム

15時開場、17時開演

すごい人

どうせ写真は撮れないので会場の前で!写真スポット。

1124-01-kobu.jpg

柱に2人の顔が貼られていた。

まずは2人セットにして!

1124-02-kobu.jpg

黒田さん

でっかいのがさらにでっかい

1124-03-kobu.jpg

小渕さん、可愛いけど才能いっぱい。

1124-04-kobu.jpg

シーズンですね。ツリーの下にもコブクロ

今回のコンサートのテーマは「心」

京セラはドーム。

1124-05-kobu.jpg

やっぱりでっかいね。存在感ある。

1124-06-kobu.jpg

ドームにどんどん人が吸い込まれていく。

おいらたちもご多分に漏れず、吸い込まれていく。

1124-07-kobu.JPG

すご~い人、小渕様曰く45,200+人吸い込んだ!

開園前なので、ちょっと失礼してスマホで。

1124-08-kobu.jpg

中央の土俵見たいのがステージです。

花道が4方向に延びて、さらにサークルステージ。

飛び回ってファンサービス。

1124-09-kobu.jpg

我々は外野席、スクリーンが真正面。

コブクロは小さく見えるが、

モニターでばっちり。すごく見やすくてよかった。

そりゃ~近いほうがいいに決まっている、生ライブやもんね。

1124-10-kobu.jpg

さすがKOBUKURO、エンターテイナー。

歌声響く、歌(詩)心に響く、生声も凄かった。

遠くても皆の一体感が生まれて

良いライブでした。

(翌日日曜はエグザイルNAOTO、登場。

こいつはちょっと悔しい。)


nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。