おっさんズ作陶展、雨風にも負けず完遂総括 [陶芸作品]

おっさんズ作陶展総括します。

1019-01-ossan.jpg1019-02-ossan.jpg

20日から22日準備は19日

さ~はりきって!

天気予報は秋雨前線、それを刺激する台風21号

10223-01-ossan4.jpg

玄関先で、来訪者を待ち受ける大花器。

10223-03-ossan4.jpg

ススキを朝取りで飾る。

1020-20-ossan2.jpg

壁を装飾してくれたのがMtysさん

雰囲気を盛り上げてくれて感謝感謝!

1019-04-ossan.jpg

入って右、Tossy作

1019-07-ossan.jpg

正面右、Kuboさん作品、個性の塊

1020-14-ossan2.jpg

正面右角、Yoshidumiさん作品

明りを中心に突き詰めた作品。

1019-11-ossan.jpg

左手がHoriuchiさん作品

工夫を凝らした楽しい作品

以上4人のおっさんたちの作品展

1021-02-ossan3.jpg

部屋の真ん中のテーブルには皆さんの作品

ここでお茶接待もしてくれました。

流石ギャラリーホンダ、グッドサービス。

1021-01-ossan3.jpg

入って右手には棚ディスプレイ

ここも皆さんの作品陳列。

1021-09-ossan3.jpg

渋いのもあれば!

1021-15-ossan3.jpg

ポップな作品も!

1020-07-ossan2.jpg

でっかいスカイツリーも!

1020-15-ossan2.jpg

エミールガレ?みたいな芸術作品も!

展示は良かったけど、初日はなんとか曇天!

後の2日はズ~~~~ッと雨、雨最後の日なんかはびっくりするぐらいの雨

台風21号がすぐそこに!

10223-04-ossan4.jpg

会場はこんな感じで、ゆっくり見ていただけて良かった。

ほんねはもう少し天気に恵まれたかった。

そうであれば、もう少し賑わったかもね。

でも想像以上のお客様が来てくれて感謝です。

最後に全員写真

10223-05-ossan4.jpg

恥ずかしいので科をは隠して

おっさん4人プラス壁絵のMtysさん紅一点

まずはめでたしめでたし。

nice!(54)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。