昼間の一献、ワインランチは「エノテカ」 [グルメ]

お昼の用事で梅田遊びの暇つぶし

1010-02-enotek.jpg

梅田北、新しい地下です。

1010-03-enotek.jpg

上から水が流れる、地下に流れる。風情です。

色んなお店が、モダンなお店が!

1010-01-enotek.jpg

可愛いと言うか?小粋なお店があるのが北、

グランフロントの地下、最高に暇つぶしできます。

でもランチ?時間つぶしに最適なお店

1010-04-enotek.jpg

あった~。ワインのお店、

軽飲みもできそうな・・・

1010-05-enotek.jpg

お店に入ったら、やっぱり会談のフォール

良い感じのお店、ゆっくり飲みたい。

1010-06-enotek.jpg

座すはカウンター

小粋な店内装飾

1010-07-enotek.jpg

流石ワインのお店

色々教えてくれます。

1010-08-enotek.jpg.

二人で赤白お奨めを飲む、

昼間から飲めるのが最高

1010-09-enotek.jpg

ワインに合わせるグラスが綺麗に!

でもね!ワインにばっかりじゃない

1010-10-enotek.jpg

普通にサラダ、パンもある。

1010-11-enotek.jpg

非常に美味しかったのがサンドイッチ

1010-12-enotek.jpg

ランチセットなのでパスタ

昼のみに最高なエノテカでした。


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。