鶏と卵、面白い土産 [ショップ]

イギリスからのお土産がメッチャ受ける。

奇想天外な感じのスーベニア

床に寝ているのは・・・。

0826-01-cock.jpg

そう、ニワトリです。

0826-02-cock.jpg

生き倒れ?後ろから・・・

0826-03-cock.jpg

股間から、何か白い物体が・・・・

このニワトリ、触感はぷにょぷにょです。

胴体をぷにょっとつまむと・・・・。

0826-04-cock.jpg

出てくる更にぷにょの卵が噴出

見て見て、黄身もあるのだ。

0826-05-cock.jpg

いや~受けたね~。孫の男の子は大喜び。

孫の女の子は気持ち悪~いって敬遠してた。

口直し?見直しで屋根裏の物体を!

0826-06-cock.jpg

同じ鳥でも・・・さ~どっち?


nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 2

ぽちの輔

つばめが子育て中なんですね。
数が減ってるらしいので、
無事に巣立つといいですね。
by ぽちの輔 (2012-08-27 07:41) 

旅爺さん

面白いお土産で楽しめますね。
by 旅爺さん (2012-08-27 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。