プレゼント・頂き物は嬉しい [ショップ]

忘れちゃいけない父の日が

何事もなく過ぎ去った。

その月曜日、プレゼントが舞い込んだ。

父は家でくつろいで・・・・と言うことか。

ジャージとテコパン(ステテコ)、洒落てる。

0624-01-gift.jpg

テコパンって今流行ってるようですよ。

そして、面白いものを頂きました。

香りは全くの珈琲、飲むと全くのお茶。

その名も「ちゃ~ひ~」

0624-02-gift.jpg

オイラがトマトフェチを知っていて買ってくれたトマト

完熟、超美味いです。

なんか2件のトマト作り名人のトマト、ゲット&イート。

0624-03-gift.jpg

売り出すや否や売り切れだそうです。

早めに行ってゲットしてくれたらしいです。

ほら!美味そうでしょ!

0624-04-gift.jpg

城崎温泉旅行のお土産

海苔と雲丹のコラボ商品。

う~ん、こんなんもありかな??

0624-05-gift.jpg

一緒にくれたのが出石そば、有名です。

0624-06-gift.jpg

もうひとつ、小豆島出身の方から頂いた麺尽くし。

0624-07-gift.jpg

麺つゆも付いて、夏が来るぞ~。

小豆島にはソーメン屋さんが沢山あるそうで、

食べ比べ、3メーカー。

0624-08-gift.jpg

最後は、お米を頂きました。

何とネーミング「世界遺産米」

0624-19-gift.jpg

合掌造りで有名な白川の郷、

世界遺産は3か所の合掌造り、その相倉地区。

五箇山の世界遺産枚をご賞味ください。

「すぐ売り切れる幻の米」と言って頂きました。

もらい物は夢がある。

でも Give and Take でね。


nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 2

Silvermac

女性用もあるようですね。
by Silvermac (2012-06-26 05:55) 

yoko-minato


初めまして。
女性用のステテコを今年は
買ってはきたいと思っています。
羨ましいプレゼント尽くしですね。
by yoko-minato (2012-06-28 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。