Disney 人形再登場 [仲間たち]

等身庵の「トイレの神様」はディズニー人形

前々回に続いて第2段、キャラクターを個々に。

やっぱり、主役はこの子等!

110425-1-disney.jpg

何故か、絶対「Micky」なんだよな~。

110425-2-disney.jpg

↑ 二人?(二匹?)揃って。

ネズミの次は犬。 ↓

110425-3-disney.jpg

Lady & the Tramp ↑

110425-4-disney.jpg

トランプ様達

そして、この子は「ピノキオ」 ↓

110425-5-disney.jpg

Pinocchio ↑

そして、「白雪姫」

110425-6-disney.jpg

Princess of White Snow ↑

人間に続いて、またまたワンコです。 ↓

110425-7-disney.jpg

Pruto ↑

なんとも可愛いクマの名は・・・「プーさん」

110425-8-disney.jpg

Winnie the Pooh ↑

これって、コオロギ?

110425-9-disney.jpg

名前が分かりません。誰か教えて~。


nice!(48)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 3

HAL_and_Usa

あ、このコオロギさんは、
 ピノキオとかミッキーのアニメに出てきますね。
  って、気になりまして調べましたら、Jiminy Cricket さんでした♪
by HAL_and_Usa (2011-04-28 23:43) 

tossy

HAL_and_Usaさんありがとうございます。
手間かけちゃって・・・。
ちょっと今日はすっきりした感じで熟睡できそうです。
by tossy (2011-04-29 00:33) 

HAL_and_Usa

朝、Usa君に見せましたら、「あ!コレ、キノピオに出てた~」…ピノキオから間違えていました(^_^;)
by HAL_and_Usa (2011-04-29 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。