15年前からディズニーと一緒 [仲間たち]

等身庵のトイレの棚に昔から並んでいます。

110422-1-disney.jpg

そう、ディズニーキャラクターの面々です。

棚から下ろして集合させてみました。

110422-3-disney.jpg

やっぱり、ディズニーは可愛い!でも ↓

110422-2-disney.jpg

やっぱり、ミッキーが中心が良い? ↑

110422-4-disney.jpg

並べたキャラクターを横からもっとUpで。

110422-5-disney.jpg

後ろのミッキーにFocusを当てて ↑

110422-6-disney.jpg

そう、Disneyといえば、ミッキー&ミニーでしょうね。

後ろで凛とした White snow のPrincess (和名 白雪姫) ↓

110422-7-disney.jpg

ゴムのような、プラスチックのようなもので出来ています。

なかなか古いもので三菱銀行のノベリティです。

実はキャラクターの背中に三菱のロゴが・・・・。

110422-7-mitsu.jpg

見えるかな~。ウイニーザプーのお尻に「Mitsubishi Bank」のロゴ ↑

トランプのお尻のロゴを…見て見て!

110422-8-mitsu.jpg

「Bank of Tokyo Mitsubishi」のロゴになってます。↑

このノベリティは毎月ワンキャラクターをくれていて、

なんとその間に合併したということ。

合併は1996年4月1日だから15年前と言うわけ。

長い間、並んでいますが、まったく色あせずにみんな元気です。

次回から各キャラクターの紹介をしてみよう。


nice!(53)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 3

mimimomo

こんばんは^^
あら~面白い。毎月預金でもしに行かれたのですか^^
by mimimomo (2011-04-22 18:10) 

旅爺さん

トイレ中に遊べるんですね。コーヒーも出ると良いな~・・笑
by 旅爺さん (2011-04-22 19:50) 

kawasemi

風が強く、雨模様です。
niceありがとうございます。
こんな日ですが「とうもろこし体験」で種まきに行きます。

これだけそろうとはまり込みますね。
by kawasemi (2011-04-23 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。