又、雪降りました。もうびっくり! [等身庵]

 

先週金曜日に続いて、月曜日雪降りました。

今回は昼からシトシト降り始めましたね。

まさか、こんなに積もるとは思いもよらず・・・大迷惑。

夜中、もうこんな状況でした。

110216-b1-snow.jpg

等身庵の陶房から見下ろす。

明日は車は絶対だめや。

110216-b2-snow.jpg

朝です。屋根の上ももっこりです。

昨夜、お嬢がせっせと、Snowman を作っていました。

110216-b3-snow.jpg

なかなか可愛いじゃないですか!

Upすると ↓

110216-b4-snow.jpg

お嬢がブログに載せた?って聞くので…これだっ!

今回のブログの目的は雪達磨でした。

110216-b5-snow.jpg

次回は・・・そう、お雛様ですかね。


nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 8

プースケ

こんばんは(^_^)
可愛い雪だるまですね~☆
ニッコリ笑顔がとても素敵です。
by プースケ (2011-02-16 20:37) 

ぼんぼちぼちぼち

口は毛糸なんでやすね\(◎o◎)/
目はビー玉? で 鼻は何をつけてるんでやしょうか?
by ぼんぼちぼちぼち (2011-02-16 21:16) 

斗夢

雪が降って大変だと思う人と、雪だるまを作って楽しむ人と様々ですね。
雪だるまはかわいいですね。目、鼻、口の材料がユニーク!
by 斗夢 (2011-02-17 05:09) 

みうさぎ

かわいい~
雪だるまさん~♪
そうそう~おひなさん~近いですねっうふっ^^
by みうさぎ (2011-02-17 09:39) 

mimimomo

こんにちは^^
ゆきだるまの笑顔がとってもいいですね~可愛い~♡
毛糸かしら、赤い糸、good ideaですね^^
by mimimomo (2011-02-17 11:41) 

green_blue_sky

おしゃれな雪だるま~
by green_blue_sky (2011-02-17 12:25) 

yakko

こんにちは。可愛い雪だるまさんですね〜〜〜
お嬢さんの力作ですね。(^。^)
by yakko (2011-02-17 17:01) 

さる1号

雪達磨、いいですね。
ほのぼのします。

by さる1号 (2011-02-17 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。