戯け展!立派! [陶芸作品]

陶芸仲間のI山さんがとうとう個展を開催しました。

仲間でお花贈りました。

110120-b1-tawake.jpg

作品はなかなか立派ですわ。

やっぱり、薪窯の作品があると展示かが映えますね。

110120-b2-tawake.jpg

まず、入口でアイキャッチですね。 ↑

I山さんらしいデザインされた作品が多々。

110120-b3-tawake.jpg

何かひと手間掛けるというのは必要なんだね。

実感!それと見せる術は必要ですね。

これ、一緒に陶芸している人との記念写真も撮っちゃたりして。

110120-b4-tawake.jpg

なんか刺激を受けた展示会でした。


nice!(40)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 1

green_blue_sky

1月23日の記事アップで最後になります。
奇跡が起きない限り、ブログなどの再開はありません。
ブログで、仲良くしていただき、ありがとうございます。
by green_blue_sky (2011-01-21 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。