作陶展、花に囲まれて [陶芸作品]

4日間の作陶展が終了しました。

今はお疲れで、ボーっと整理しています。

写真の整理ができ、当分会場風景のBlogをしたいと思います。

会場中心の花を通しての会場風景

1113-01b-kaijo.jpg

中央に秋らしく赤を主張しています。

赤い鶏頭の向こうに「蚊帳目あざみ絵」の大皿など

1113-02b-kaijo.jpg

ピラカンサ・グミなどの実や花達10種類ぐらい

お皿や掛け花入れ、写真も展示

1113-04b-kaijo.jpg

途中白い花に代えてディスプレイも

展示台の上には飯碗や湯飲みなど食器類を!

1113-05b-kaijo.jpg

お客様には珈琲サービスもしゆっくり鑑賞してもらいました。

1113-06b-kaijo.jpg

2回目にもかかわらず、お花も沢山いただきました。

1113-07b-kaijo.jpg

受付で芳名帳に名前も頂きました。


nice!(64)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 9

hirochiki

作陶展お疲れ様でした。
また、少しごゆっくりされましたらレポを楽しみにしております♪
by hirochiki (2010-11-13 13:39) 

mimimomo

こんばんは^^
お花を入れられたのは何方でしょう。とっても素敵に入っていますね。
作品とマッチして素晴らしいですね。
どんな具合だったか、ご報告お待ちいたしております。
by mimimomo (2010-11-13 17:50) 

Silvermac

ご盛会、オメデトウございます。\(^_^)/
by Silvermac (2010-11-13 18:10) 

ため息の午後

作品展お疲れ様でした。
華やかな会場風景、とてもいい雰囲気です。
ゆっくり疲れを癒してくださいね。
by ため息の午後 (2010-11-13 20:44) 

yakko

こんばんは。4日間の作陶展が終了したんですね、お疲れ様でした。
ブログを楽しみにしております(^。^)
by yakko (2010-11-13 21:35) 

雨香

4日間もの作陶展お疲れ様でした。
御盛会だったご様子、本当におめでとうございます。
どうぞ暫くはごゆっくりとなさってお疲れを残されませんように。

飯碗のお色が本当に美しいです!!
大皿もとても素敵です。
by 雨香 (2010-11-14 01:00) 

aranjues

ディスプレイも素敵で、作品も一層引き立ったことでしょうね。
ご盛会のご様子、心地よい疲れだと思います。
by aranjues (2010-11-14 10:59) 

プースケ

作陶展お疲れさまでした\(^_^)/
とても華やかな会場で楽しさが伝わってきます。
ゆっくりされて疲れを取られてくださいね(^_^)
by プースケ (2010-11-14 13:18) 

hayama55

作品展、お疲れ様でした。
素敵な作品がたくさん並んでいますね。
by hayama55 (2010-11-15 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作陶展始まる作陶展報告第3段 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。