ご無沙汰です。庭の季節 [等身庵]

ご無沙汰です。ちょいと作陶展準備でバタバタ!

でも、余裕がほしいので庭に目をやりました。

秋なのか!花の色が濃いですね。

みずひき草、赤い小さな花が可愛く整列。↓

1013-01b-mizuhiki.jpg

これはハーブ??良い香りのピンクの花が咲いています。↓

1013-02b-pink.jpg

極めつけは、紫式部の紫色の可愛い実。

これ!飾れないのですよね。

切って飾るとすぐ枯れる。↓

1013-03b-murasaki.jpg

ちょっと処を変えて、第2の陶房「気楽歩」の外庭

作陶の手を休め、庭で深呼吸。

風景が面白い

1004-04b-kiraku.jpg

陶器のタワーがなぜか並んでいます。↑

1004-05b-kiraku.jpg

ピザの窯もあります。↑

ここ3年間通っていますが、焼いているのを見たことない。(笑)


nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 2

mimimomo

こんにちは^^
展示会の前は忙しいですよね~
一寸庭の美しいお花に目をやるゆとりの時間、いいことですね^^v
by mimimomo (2010-10-13 14:12) 

yakko

お早うございます。
ちっちゃい花、大好き人間です(^ニ^)
by yakko (2010-10-14 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。