MIND ART TSUCHINOKO 可愛い [陶芸作品]

皆さん、毎日毎日暑いですね。

陶房への道の景色も随分変わりました。

秋なのに半分、まだ夏です。

100905-b0ine1.jpg

実り多い田園の先の岩湧連山

そこからにょきっと雲、秋空?夏空?

振り返ると

100905-b0ine2.jpg

頭(こうべ)を垂れる稲の向こうは

泉北ニュータウンのマション群、このギャップが好きです。

話変わって、面白い陶芸作品

100905-b2tsuchi.jpg

これ、土の子学園のカレンダーから・・・・。

なんとも素朴でいいでしょ!これ。

100905-b1tsuchi.jpg

カレンダーだから12枚あるけど

幾つか紹介します。

100905-b3tsuchi.jpg

多分バックは串本の橋杭岩

100905-b4tsuchi.jpg

これはね~!どっかの約束の鍵?っぽい。

100905-b5tsuchi.jpg

温泉卵にまぎれる誰?この子。

なんとも、ほのぼのするでしょ!


nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 8

mamii

田んぼも秋なのにホントにまだ夏のよう・・
by mamii (2010-09-07 00:01) 

優花風音

カレンダー、可愛い☆ほのぼのしますねぇ。
by 優花風音 (2010-09-07 02:31) 

yakko

お早うございます。なが〜〜〜い夏が続きますね。
陶芸作品のカレンダー、ステキですね〜〜
by yakko (2010-09-07 05:57) 

Silvermac

酷暑に挑戦するのは、無謀な年齢です。そーとしています。
by Silvermac (2010-09-07 06:15) 

島猫

ほのぼのしたいですが、
この暑さではなかなかそういう気になれませんねぇ!
早く涼しくなってほしいものです。
by 島猫 (2010-09-07 08:39) 

mimimomo

こんにちは^^
こんな風に何気なく微笑を誘う作品っていいですね~
作者の人柄がしのばれます。
by mimimomo (2010-09-07 10:17) 

cello

力のぬけた素敵な作品を楽しませていただきました♪
こちらは台湾ですが、
今年は日本の方がもしかしたら暑いかもです。
田園風景を見ながらそう感じました。

by cello (2010-09-08 01:05) 

プースケ

おはようございます(^_^)
ほのぼのとする素敵な作品ですね♪♪
稲穂と青空の景色も和みます(o^^o)
by プースケ (2010-09-08 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。