仲間と飲む。楽しいねぇ! [仲間たち]

等身庵の元の会社の部下が会社を辞める

東京で共に働いていたのだが・・・・

大阪でも共にせっせと働いたものだ。

そうだ。大阪で送別会をやっちゃおう!

で、退職前の奴の大阪出張に合わせて大阪人集合ーっ!

100813-b1os.jpg

これ!大阪難波の「パークス」っていうテナントビル

階段式の屋上が緑の公園になっていて、涼しげ!

元は南海ホークスのホーム球場です。知ってるかな~?

100813-b2os.jpg

道頓堀に水苔が覆いつつある。

やばいぞ!きれいをキープしてほしいね。橋下さん!

100813-b3os.jpg

お盆!心斎橋筋は混雑してました。

最近は中国韓国らしい人が多く見られます。

さ~、送別会です。

100813-b5kai.jpg

みんなわいわいがやがや、

子供まで一緒の元事務員!

こんな雰囲気は、良い会社だったんだな~。

ブログに載せるというと「肖像権が~!」なんて生意気なこと言う。

当然か?で、ぼかして雰囲気だけでも

100813-b4kai.jpg

狭い部屋に押しこんで、

その距離感が・・・・盛り上げたのかも!

みんな頑張れーーー!

100813-b6kai.jpg

ちょっと飲み会し過ぎ!

翌々日は又大阪で6人会

こちらはしっとり同窓会を・・・と思いきや、

それぞれが言いたいことしゃべり倒して・・・・これも又良し。


nice!(52)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 4

kohtyan

道頓堀で泳げるようになってほしいです。
by kohtyan (2010-08-15 10:59) 

yakko

こんにちは。
賑やかな送別会になりましたね。喜ばれたことでしょう〜(^。^)
by yakko (2010-08-15 11:11) 

島猫

仲間とワイワイガヤガヤが一番楽しいですね^^
道頓堀川汚いですね!
by 島猫 (2010-08-15 14:04) 

mamii

友達とガヤガヤといいながら飲むのが一番楽しいのではないでしょうか。
by mamii (2010-08-15 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。